ボク、くぅくぅ!

チワワのくぅくぅの楽しい毎日をゆるやかに綴ってます。

はじめての初詣。お寺の鐘にびっくり!

お正月も三が日の最終日、一月三日です。

 

くぅくうは、

昨日、家族とお家の近くのお寺に初詣に行ってきました。

 

お寺の境内は、ワンちゃん入場禁止なので、

スリングの中にすっぽりと包まれて、

残念ながらお顔は出せませんでした。

 

大人しくしていましたが。。

 

お参りのあと、お寺の境内に響く鐘の音が大きくて、

 

ビックリしてスリングの中で動き回りました。

 

帰りは顔を出して、

参拝の人たちをキョロキョロと眺めらながら、楽しそうでした。

 

f:id:iikotohikiyose:20200103101850j:plain

 

 

f:id:iikotohikiyose:20200103101933j:plain

 

 

お家に来てから、毎日どこかにお出掛けします。

お外の空気や音に慣れさすために、

初めて目にするもの、耳にするもの

何でもかんでも

興味津々です。

 

お家についたので、マンションの玄関の門松でパチリ!

 

f:id:iikotohikiyose:20200103102223j:plain

 

明日は、どんな楽しいことが待っているかな〜