ボク、くぅくぅ!

チワワのくぅくぅの楽しい毎日をゆるやかに綴ってます。

くぅくぅ 日々成長してます。お散歩が少しづつできるようになってきましたよ。

お外は好きなのに、

なかなかお散歩ができない

 くぅくぅでしたが

 

最近は少しづつ歩けるようになってきました。

 

音に敏感で、車やバイクのちょっとした音に反応して、立ち止まっていましたが、最近はあまり気にせず、トコトコと歩いてくれるようになりました。

 

↓↓↓

 

f:id:iikotohikiyose:20200419084708j:plain

 

f:id:iikotohikiyose:20200419092911j:plain

 

↑↑↑

リードを離して、ちょっと冒険・・

不安そうな くぅくぅ・・

 

f:id:iikotohikiyose:20200419093206j:plain

 

↑↑↑

今日は、これぐらいにしましょう。

さぁ 帰りましょう

 

f:id:iikotohikiyose:20200419084948j:plain

 

↑↑↑

部屋に戻るときに、マンションのロビー前は誰もいなかったので、こっそりとロビー前に飾られている桜の前で、パチリ!

 

明日は、何メートルお散歩ができるかなぁ・・