ボク、くぅくぅ!

チワワのくぅくぅの楽しい毎日をゆるやかに綴ってます。

明けましておめでとうございます。 歯磨きの練習中です。

明けましておめでとう。

令和二年スタートしましたね。

 

くぅくぅは元気です。

最近、いたずら度が日に日にエスカレートしていってます。

 

 

噛み癖がつかないように、歯磨きの練習です。

ガリガリと噛むのですが、すぐに飽きちゃって長続きしないですね。。

 

f:id:iikotohikiyose:20200102095049j:plain

 

お正月の元旦は、初日の出を拝みに、

葛西臨海公園にいってきました。

生憎、雲が出ていたので海面から競り上がってくるところは、見えなかったのですが少し日が昇ってから、令和二年の初日の出を拝むことができました。

 

f:id:iikotohikiyose:20200102095417j:plain

 

もちろん、くぅくぅも一緒です。

 

f:id:iikotohikiyose:20200102095720j:plain

 

今年も良いとしてありますように!