ボク、くぅくぅ!

チワワのくぅくぅの楽しい毎日をゆるやかに綴ってます。

くぅくぅ 初めてドッグカフェに行ってきたよ!「浅草ドッグデプト隅田川テラス店」

先日、浅草のドッグカフェに行ってきました!

 

浅草駅から、スカイツリーを遠くに眺めながら

隅田川沿いをテクテクと8分ぐらい歩いて。。

 

f:id:iikotohikiyose:20200227151057j:plain

 

f:id:iikotohikiyose:20200224144259j:plain

 

お店は、こちら

2018年の6月にオープンした

「浅草ドッグデプト隅田川テラス店」です。

↓↓↓

f:id:iikotohikiyose:20200227145755j:plain

 

1階がわんちゃんのグッズを

売っているお店になっていて、

オシャレな雰囲気の店構えなので

すぐに見つけられます。

 

ドッグカフェは2階になっています。

建物の左側の階段をトントンと登ると、

お店に入れます!

 

くぅくぅ。。。

少し緊張気味に席につきました。

↓↓↓

f:id:iikotohikiyose:20200224145243j:plain

 

ハンバーガーなど美味しそうなメニューが

豊富にありますね。

 

もちろん、ワンちゃんのメニューも

揃っていましたが、

まだ、くぅくぅは食べれないので、

私たちも我慢して、

コーヒーだけにしました。

 

f:id:iikotohikiyose:20200227150341j:plain

 

周りは、ワンちゃんを連れたカップルや親子で

賑わってました。

 

大好きなペットと一緒に、ゆったりとした気分で

カフェの空間を楽しんでます。

 

店内の人はみんな笑顔!!

 

f:id:iikotohikiyose:20200227150426j:plain

↑↑↑

くぅくぅも少し落ち着いてきました。

 

f:id:iikotohikiyose:20200224150933j:plain

↑↑↑

お家のやんちゃぶりを見ていると、

お行儀よくできるか

ちょっと心配でしたが、

このとおりお利口さんです。

 

f:id:iikotohikiyose:20200224153408j:plain

 

帰りには、お隣に座っていた

ダックスくんにご挨拶をして、

お店を後にしました。

 

無事にドッグカフェデビュー、

大成功です。

 

次回は、ワンちゃん用のハンバーガ

「わんバーガー」に

挑戦しようかな・・